なんちゃってjeepServiceのdeestoneが欲しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

jeepServiceを履いたja11は抜群にかっこいいですが、残念ながらすでに廃盤で程度の言いタイヤを見つけるのがかなり難しくなってきました。

そこで探し当てたのが「DEESTONE D503」「DEESTONE D502」です。
134-411-411-76-11-228-171

DEESTONE D502

135-372-372-54-14-228-172

DEESTONE D503
http://www.europa-tyres.co.uk/tyre-brands/deestone/landrover-high-speed-trailer/

DEESTONE D502に至ってはjeepServiceにうり二つ、DEESTONE D503もパターンは違いますがかなりかっこいいです。残念なのはサイズがちょっと大きかったり小さかったり・・・

で、打っているところを探しましたが、ない!  売っていない!

どうやら数年前までに本でも売っていたようですが、現在は何処も扱っていないようです。
それならばとFacebookを使ってタイの「DEESTONE」に直接問い合わせてみました。

「するとある程度ロットがまとまったら、売ってあげてもいいよ」

とのことでした。
一般ユーザーが1セットではお話になりません。

そこで、某有名ジムニーショップにメールして「DEESTONE」輸入してください!!!!

と頼んでみましたが、「大変申し訳ございませんが現在その予定はありません、今後検討します」・・・とのことorz

本当に検討してください!モーターファームさん!!

とまぁ、残念ながら現在は新品のjeepServiceもdeestoneも手に入りません。

jeepService再販されないかなぁ~~

SNSでもご購読できます。

ad

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。