車用オリジナルステッカーをカッティングシートで作成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
       

イラストレーターでデザイン

先週大雪の日、外で作業も出来ないので、「イラストレーター」であそんでました。

暇に任せて作った「ヨシムラ」ならぬ「ナカムラ」(ヒカリオートの社長さんです)

このまま印刷しても良いのですが、インクジェットプリンターの「外用ステッカーシート」

何度か試してみたことはあるものの、どうも今ひとつです。

まず、雨が降ると、にじむことがあります。

(こんなやつです)

さらに、色の減退が激しい(特に赤色)

結果、どうもかっこよくありません。

 

どうやってステッカーにしようかな?

 

NETを探すと、オリジナルステッカーを1枚200円くらいで作成してくれるサービスも結構あるようです。

 

ま、そのうち注文するかな~くらいの感じでしたが、全く別件で我が家の姉と話をしていたとき、「ステッカー作りたいんだよね~」というと、

「うちにプリンターあるよ」

「ん?」

うちにカッティングシートプロッターあるよ!

とのお言葉!

「まじで!!!」

こんなの!

 

ステッカー作成

 

早速イラレのデータをわたして作ってもらいました!

「ナカムラ」

ここにも「ナカムラ」

かっこいい!!

  • by
  • SNSでもご購読できます。

    ad

    コメントを残す


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    JA11 ジムニーDIYレポート|カスタム 改造 レストア パーツレビューをもっと見る

    今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

    続きを読む