SJ10ジムニー ボンネット争奪戦争

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
       

こんなことがあるとは!

我がSJ10君は1型ナローボディーです。

 

ボンネットもナロータイプで、このパーツがなかなかありません。

FRPのナロータイプボンネットも売られてはいますが65000円となかなかなお値段がします。

 

さて、如何した物か。。。

 

現在のSJ10君のボンネットは完全に朽ち果てているので、何らかのリペアが必要です。

そんな中、出ました!ヤフオク!

何というタイミングでしょう!

神様ありがとう!

 

こうなったら、是が非でも落札しなければなりません。

乗り出し価格は3000円ですが、落札相場を見ると35000円前後のようです。

 

まずは金策、JA11君に付けていたトライフォース製・トラストブローオフバルブ付きスロットルチャンバーを売り出しました。

結果、25000円にて落札!

よし、何とかなりそうです。

 

そして、ボンネットの最終日、残り1時間のタイミングです。

現在価格は15500円「あなたが最高入札者です」のままです。

 

緊張しながら進捗を見守ります。

そして残り5分、何度もリロードを繰り返し確認しますが、今のところ自分が落札者のようです。


念のため20001円まで自動入札金額を上げて待機します。

残り2分・・・・

リロードを繰り返しますが、変化はありません・・

 

意外と伸びないなぁ、案外安く買えるかも・・・

 

一応35000円覚悟で臨んでいますが残り1分でリロードしても15500円のままです。

 

そして

のこり10秒・・・5秒・・・終了~~~

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・?

 

と思ったのですが「おめでとうございます!」の画面に変わりません?

あれ?

スマホ画面をよく見ると、落札金額20501円!

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?????

 

なんで?????????????????

 

確認したところ、8分ほど前に入札が行われ、価格が更新され、そのまま終わったようです・・

 

安い・・・20501円。。。。

 

なんてことだ・・・

 

ちゃんと、何度もリロードして確認していたはずなのに・・・

 

何故(涙

 

その後、SH10の2型以降のボンネットの出品は何度かありますが、ナロータイプの出品はありませんorz

直すか・・・FRPで作るか・・・・そういう運命なのか・・・・・・

 

あ~~~~、だれか、売っても良い方要らしたら連絡お願い致しますm(_ _)m

 

 

  • by
  • SNSでもご購読できます。

    ad

    コメントを残す


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    JA11 ジムニーDIYレポート|カスタム 改造 レストア パーツレビューをもっと見る

    今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

    続きを読む