ボンネット争奪戦 第2戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
       

前回お伝えしていたボンネット争奪戦に負けてから、毎日のようにヤフオクを眺める日々が続いていました。

 

現在は後期型のボンネットが乗っています

 

230321155219694

そんな折です。

 

遂に出ました!


LJ20ボンネット!!!!!!!!!!

4万円!!!!

 

ヨンマンエンンンンンンンンン

 

激高!

 

相場は2万ちょっとだろ~~~~~~

 

と、言いつつも、背に腹は代えられません。

 

これを逃すと、次にいつチャンスが訪れるか全くの未知数です

 

 

しかし、4万円、それも発送元は青森です・・・

 

送料を見積もってみたところ、おそらく1万円くらい・・・

 

総額5万円・・・・・・・・・・・・

 

高い・・・・・

 

「ポチッちゃえ」という悪魔と「今の後期型のボンネットでしのげ」という天使が頭の中で争います。

 

そして、当然のごとく、悪魔が勝利しました。

 

ポチッとな・・・

 

4万円、おそらくライバルはいないだろうと、タカをくくり見守ります。

「4万なら即決にしといてくれればいいのに・・」ブツブツ・・

 

そして、程なく落札

 

数日後、3号車の元に前期型ボンネットがやってきました。

 

230418181104811

 

早速合わせてみます

「やっぱいいわ~~~~~~、前期には前期のボンネットだね~~」

 

後悔などあろうはずもありません・・・

 

230418181106831

 

あとは、手元の後期ボンネットを売るのみです・・・・

 

そして本日、今のところ買い手なし・・・・

資金ショート寸前です・・・

だれか、買ってくれ~~~

 

  • by
  • SNSでもご購読できます。

    ad

    コメントを残す


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    JA11 ジムニーDIYレポート|カスタム 改造 レストア パーツレビューをもっと見る

    今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

    続きを読む