ジムニーに車載消火器を取り付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
       

車に絶対に必要不可欠な物!

それは何か!

タイヤか!

ガソリンか!

ステアリングが!

 

否!

 

消化器である!

 

という事で、消化器を購入します。
というのも、トライアルに出場するには消化器の車載はレギュレーションで決まっているのです。

 

という事で、気軽に一番安い消化器2500円をamazonでポチりました。

 

そして来ました。10型の巨大な消化器が!

しまった、サイズ確認するの忘れてたorz

 

無駄な物を購入してしましました・・・・・

 

今度はちゃんと調べて買おう、という事でいままで取り付けていた消火器を確認します。

ステーを使い回したいので同じサイズの物がほしいのです。

PAN-3Aと書いてあります。

ググって見るも、同じ物は販売終了ですでに購入できないようです。

似たものがありますが6~7千円と結構いいお値段です。

どうしようかなぁ~~~

と、3型消火器で3千円台の物があったので購入してみました。

そして来ました。

なんかでかいな・・・

ステーに取り付けてみます。

 

でかくてはまりませんorz

 

仕方ないので、amazonで車載用消火器ステーを購入

 

 

ロールバーに取り付けました。


こんな感じです。

これでいつ燃えてもOK!

使わないことを祈りながら・・・・

  • by
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    SNSでもご購読できます。

    ad

    コメントを残す


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    JA11 ジムニーDIYレポート|カスタム 改造 レストア パーツレビューをもっと見る

    今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

    続きを読む